てぃーだブログ › コスモス・エナジー › ☆体験談☆

2012年05月09日

☆体験談☆



一昨日、お世話になっているSさんに会いに行き、談笑しました。
その中で遠隔セッションの話題になり、その場でテストセッション。
Sさんに目を閉じて座ってもらい、私はSさんの名刺をテーブルの上に置いて手をかざし、コスモス・エナジーを流しました。
感じるかどうかのテストなので、あくまで名刺に流したのです。
10分後、目を開いたSさん。感想を聞いてみると「手が熱くなってエネルギーが入ってきているのを実感できました!」とびっくりしていました。
他のエネルギー療法では、何も感じなかったというSさん。
その日の晩、30分間遠隔セッションをやってみたところ「身体がとてもリラックスできて気が遠くなり、自分がいったいどこにいるのか、わからなくなるほどでした!」と、セッション後電話がきました。
喜んでいただいたことで、こちらまで幸せな気分になりました。

明日は「湯たんぽより効くコスモス・エナジー」と題してブログを書いてみようと思います。
お楽しみに―

追伸  昨日お振込いただきましたNさん、ありがとうございました。Nさんには予告どおり、0,25ポイントおまけをつけさせていただきます。これからもよろしくお願いします。






Posted by 大城直子 at 05:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。